人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



温かい気持ち

今日仕事後トモコさんと遅めのランチ?早めな夕食?をして自宅に帰ると。

チカからお手紙。

嬉しくて嬉しくてソッコウ開封。

温かい気持ち_c0117175_2595943.jpg


相変わらずなチカちゃんの字。
お手紙と一緒に厄除の御守が(チカもあたしも本厄です)

手紙にはチカがあたしのブログを毎日のように見ていてくれている事が書いてあり
さらには
あたしのことを
”大変な事が起きることもあるけれど基本的に明るく、そして楽しく今を過ごしている”
”私のお手本よ!”
↑チカの手紙から抜粋です。

こんな風に言ってくれていました。

申し訳ないです。。。

毎日が模索で、悩みがあったり、ストレスがあったり、怒りがあったり。
悲しさや、寂しさがあることもあります。
あたしの”楽しい”は自分を守るための鎧なだけかもしれません。
そんなエセなあたしのことを”お手本”なんて言っちゃって。

チカちゃん。。。言葉がもったいないですよ。

チカちゃん。。。ありがとう。
by freudig_kind | 2009-01-31 03:22
<< 偶然。。。 美しい。。。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31