人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



久々Tina宅

仕事後急いで家に帰って。

時間がちょっとあるのでメールを見てみると
”ジュニアのジュニアが産まれました”
おおっ!いいね、こういう話。
時間はなかったけど、急いで返事を。

気が付いたら家を出る時間。

今日(12月28日)はTinaと久々夕飯。
いつもですが、Tinaのおうちに行って、まったり2人で食事作り。
そしてまったり食し。。。

今日はあたしプレゼンツ。
先日のイヴ鍋の際に上司にいただいたシャケが余りまして。。。
本当はキラッチが持ってかえるはずだったけど。。。
キラッチ忘れちゃったし。。。
あとで食べに来てって言ったけど。。。
キラッチ今ベネチアだし。。。
Tinaもシャケ好きだし。。。

だから食べちゃった。
ごめん、キラッチ。

久々Tina宅_c0117175_6402721.jpg

シャケムニエルと温野菜、そこにベシャメルソースかけてみた。

Tinaはあたしが来るからと、お部屋を綺麗にしてくれてました。
久々Tina宅_c0117175_6425222.jpg


2人で仲良く料理して、ガツガツ食べて。。。

食後には
久々Tina宅_c0117175_6433849.jpg

クリスマスシーズンならではのお菓子たち。

満腹。
Tinaはけっこうサバっと男の子っぽかったり。
でも、やっぱ女子なのよ。かわいいとこてんこ盛り。
関係ないが、超気ぃ合うし。

おまけにクリスマスプレゼントと言って
久々Tina宅_c0117175_6455552.jpg

もらっちゃった、うふっ。
いつもあたしが疲れているからと、”入浴時にお風呂に入れてね”って。
うぅぅぅん、あたし好みな香り。
ありがとうTinaちゃん。

なんですが。
喜ぶべきです、あたし。
Tinaが来年8月に9か月日本へ留学決定。
Tinaが望んでいたことです。
あたしも望んでいました。
でもこう決まると。。。。

切なっ、すでに。

いいや、それは違う、だめよ。
8月に出発するTinaのために何かしていこう、これからの数カ月。
そして奴の出発は笑顔で送りだそう。

そっちの方がいい。

日本のみんな、あたしの大切なお友達Tinaちゃんを何とぞ宜しくね。
まだ8か月先だけどさ。
by freudig_kind | 2008-12-28 06:53
<< 素敵な子vsダメな子 どうしてもほしい。 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31