人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Klarな日々



素敵な夜たち。

相変わらず、仕事仕事なあたし。
以前頻繁にしていた出張がまたまた到来。

人って贅沢。
最初はその出張を楽しんでいたのに。
今はもう慣れっ子になってしまって。。。

でしたが、木曜日は素敵な出張の夜でした。
出張先のバイトくんが
”仕事後ジャズバーに行きません?”
もちろん”Ja!(=はい)”

仕事後のビールに素敵なジャズの音色。
ピアノとサックス経験者のあたし。
やっぱりピアノとサックスの音色って素敵。
久々弾きたくなった。
そんな最中に友達から”仕事お疲れさま”の優しい温かなメール。

雪が降るくらいな寒さだけど、とっても温かな夜、ほくほく。

仕事は。。。2泊で出張なところ1泊にして、無理矢理家に戻って、また出張へ。
なぁんてけっこう自由にさせてもらってます。
家に帰ったら帰ったらで友達と飲んじゃったり。

そんなでなのか、何なのか?
ふと体重計にのってみたら2㎏減ってました、あはは。
by freudig_kind | 2008-11-24 08:26
<< 欠陥だらけ あたしの問題 >>


日本を離れた地で生活。何となくの日々を何となく。。。書いちゃって。

by freudig_kind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31